見出し画像

「僕が女装なんて作戦が上手くいきっこないよ!ねえ、トロワもそう思うよね?」「そうだなカトル、俺はもしお前が女だったら結婚して欲しい」「おい、トロワ。お前は混乱してるからせめて顔に出せ」

媚薬を盛られて襲いかかるトロワの話がいいと思うんですけど、もちろんカトル様が盛られてるのがいいと思うんですけど大概トロワもあまりいきらない生き物のような気がするので襲って欲しいんですね、カトル様のことをカトル様のことを!!!!!心臓を捧げよ!!!!!

もちろんこの考えは年がら年中あるんですけどもられても強靱な精神力で持ち堪えているバートン氏の事を考えたら本当にお願いしますってかんじです。頼むから現れてえ。目の前に!!

Twitterで急に押し倒されたうちのこの反応ってタグが昨日流行ってた気がするんですけど(うろ覚え)当然例のアングルのカトル様が見たいところですよね。それとは別に押し倒されてもなにかの拍子の事と勘違いして起き上がろうとしてまた倒されるカトル様もいいと思うんですよね起き上がろうとするこぼしですよねそういうカトル様人形欲しいですよね起き上がろうとするととんって倒される押し倒され人形ですよね。

1.何が起こったのかよく分かってない
2.「ちょっ……トロワっ、だめ……」って赤面するカトル様
3.瞳を潤ませてキス待ちするカトル様
4.無言で顔を横にして視線をそらすカトル様そしてそれを自分の方に向けさせるトロワ
5.照れながらも笑ってトロワをぎゅってして背中ぽんぽんしてくれるかっこいいカトル様

っていう色んな楽しみ方があるんじゃないかと思うんですけど無限大の可能性カトル様というふわふわでさらさらの髪の毛を揺らした生き物には無限の可能性がつまってるすごい。

はあああ……。そんなトロカトが読みたい……。

後こないだ女装したカトル様を見て本気で「いいな」って思うトロワの事を考えてたんですけど多分ぼいすかせっちょのトロワはカトル様の事を恋の対象として見てないのに急に女って言われて混乱してたじゃないですか他のみんなも。多分それが琴線にふれるっていうか普段そういう対象として見てないのに急に大手を振って許されてその可能性を示された時に目覚めるトロワバートンが非常にもえるんだと思うんですけどそれを言うならいいなって思うバートンとは別に、女装をしたくなくてもカトル様に任務でさせるべきだってなった時に「トロワも黙ってないで何か言ってよ。絶対こんな任務成功する確率も少ないし他の手段を考えるべきだと思うだろう?」って言われた時に思い余って「……そうだな。俺はお前が女だったら結婚して欲しい」って口走ると思うんですよね。そこでカトル様は「なっ、トロワ何言ってるの……?」って困惑すると思うんだよね。「任務の話をしているんだよ?真面目にやってよね」って冗談だと思ってちょっと怒るんだけど夜になって「トロワ、あんな冗談言うなんて……」って考え込んでしまうと思うんだよね。

みんなも改めて、「いや、それを言うなら俺だってカトルが女なら結婚したいぞ」「そうだな、俺もあいつの事は認めている。その辺の弱い女より良縁かもしれん」「カトルが……女……」てなると思うしそれは恋愛対象と見てない人が急に可能性を出して来たときのうら若き男子の反応としてとても可愛らしくありがたいものだと思いました。カトル様が女だろうが男だろうが性的な目で見られるトロワではあると思うのですが、そんな公式設定は見当たらないですが、世間の風潮とカトル様の多いなる侠気を見ているトロワとアフターコロニーで人工の問題で同性婚が認められてないコロニー群があったとしたら可能性として排除されていたカトルとの正式が結婚が認められるってなった瞬間に意識するトロワは大層いいと思いますよね。

どこまでも広がっていってしまうと

「トロワ、あの時の話、どうしてあんな事言ってたの?重要な話をしていたのに君らしくなかったよ」
「カトル、俺は本気だ。結婚できならお前としたい。お前をそんな目で見たことはなかったがいざ可能性として示されると、カトルが法的に俺の伴侶になってくれるなら嬉しいと思った」

とか長いこと言い出すかもしれないよね。

一方で女装をしたカトル様を本気でいいなって思うトロワの話だとすると、やっぱり「女に泣かれた……」とか言ってるガンダムW界の女に弱い男子達の言動からすると女の人にひとかたならぬ思いがあるような気もするしそういう男子はいいよねって思うからやっぱりトロワもカトル様がいざ女子の恰好をした時に前から好意をほんのり友人として持っていた他ならぬカトル様のそういうギャップというか色気を見たとしたら、スカートを捲りたくなるのかもしれないし「下着もはいてるのか」とか言ってカトル様に本気で怒られるくらいの高まる気持ちを持つのだトロワは。って思ったら心が大層温まりました。ライトの中で演じてるなくしたはずの喜びと忘れたはずの性癖がカトル様のおかげで出てきた。

と言うことは媚薬を盛られたトロワが女装したカトル様を見たらとんでもないことになるっていうことかもしれないんですけど……たまに日記書いたと思ったら全体的に何いってるんだろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?