見出し画像

「好き」と「楽しい」の先へ@meguuu_pinot

こんにちは!インターン生のめぐみです。

先週のラブソルミーティングはリモートで参加し、デザインMTGを経て、バナー制作にとりかかりました。

・素直に真似して学ぶこと
・何か違うと思ったときはつくったものに固執せず作り直すこと

バナー制作はとても奥深く、面白い。細かいところを詰めていくのも楽しくて、やるたびにできることが増えていくのも嬉しいんです。上記を心に留めて、これからも手を動かしていきたいなぁと思います。

そして一昨日、星乃あんりさんのクリスマスライブ『La luce 〜聖なる光のその先へ〜』が開催されました。

画像1

あんりさんのオンラインサロン「Anri’s Beauty Camp」のみなさんと一緒に運営に携わらせていただきました。

わたしの担当は、ステージの間近で4つあるライブ配信用カメラのうちのひとつで、主にあんりさんのアップの画を撮らせていただくことでした。

はじめてのことで開演が近づくにつれて緊張が増していましたが、ひとたび始まると、透き通る歌声とピアノの音色に包まれながら、ただひたすら美しい姿にひきつけられていました。

ライブを通して心が澄まされ、とてもパワーもらいました。言葉で表せないほど、こんなに感動したのは久しぶりでした。

余韻に浸りながらの帰り道、わたしはスマホのメモにひとこと書き留めていました。

幸。
たしかに今年もあと3週間だけど、これからもやりたいって思ってたことぜーんぶやって生きていこうって思った。

やっぱりライブはいいなぁ。エンタメが好き!

技術の向上や新しいことへの挑戦など、やってみたいことがたくさんあります。さまざまなことに携わらせていただく機会に感謝し、好きを追求し楽しみながら、自分に何ができるか考えて行動していきたいと思います。

***

画像2

〈ラブソルへのお仕事依頼はこちらから〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?