見出し画像

心を新たに、今年も歩み続けます。@meguuu_pinot

年が明けて、5日目の朝です。

おはようございます。
インターン生のめぐみです。みなさまはお正月、どのように過ごされましたでしょうか?

わたしは、おうちで犬とゆったり過ごしたのですが、ぽけーっと過ごしてきた例年とは少し違ったお気持ちでいます。

というのも、なんだかいつもより、とてもワクワクしているんです。なんだろうこの感覚。
心が軽くて、静かにパワーが湧いてくる感じ

特別な何かをして過ごしたわけではないけれど、心あたりがあるとするならば、年末年始わたしにしては珍しく、振り返りをしたり、2021年の目標を考えたりしたことです。

櫻田さんのワークショップでの振り返りに加えて、愛香さんのYouTube撮影に携わらせていただいていることもあって、わたし自身も『2021年に叶えることノート』などを書いてみていました。

まっさらな自分で、なんとなく心に浮かんで秘めていたことなども書き出してみることで、気持ちが軽やかになった気がします。

そして初夢も、一富士二鷹三茄子、ではなかったのですが、不思議な夢を見ました。

夢の中で夢が叶うと言えばよいでしょうか。初めてのことで起きた時は驚きましたが、書いてみたことが現実になっているような夢でした。

画像1

色んな変化が起こる世の中ですが、あらためて、今こうして生きていられることに感謝しています。

心機一転、お仕事などを通して、関わってくださる方やものの魅力をあらわしていけますよう。どんなことが起こっても、その状況すら楽しみ、目の前のことに向き合いながら、2021年も一歩ずつ進んでゆきたいと思います。

読んでくださりありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします☺︎

***

画像2

〈ラブソルへのお仕事依頼はこちらから〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?