見出し画像

原料が無い

こんにちは、laboです。

今、割とヒマなんです。。。

仕事が、、、


あるんです、めっちゃあるんです!

でも、何でヒマかと言うと、原料(糸)が無いんです。
(ヒマと言っても仕事が何にも無いと言うわけではないです。)

生産する物はたんまりあります。でも、糸屋さんがコロナ禍で備蓄をしなくなり、発注入ってから糸を作る=2ヶ月くらいかかる。そんな状況です。
まぁ、ある意味これが普通なんですけどね。今までがおかしかったのかもしれません。

もちろん、糸屋さんみんながそう言うわけではないです。
でも、ある程度生産背景を整えて頂かないと最終服を作る工場側に負担が来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?