児童福祉施設などの経験を通して

こんにちは
本日からnoteを始めることにしました
「かびるん」です

まず私の人生から話していきたいと思います
今までの人生で大きな出来事としては…
・幼少期から小学5年生までの子役時代
・中学受験
・転校
・不登校
・精神的虐待
・社会逸脱行為
・自傷行為による入院
・児童相談所の保護所入所
・児童自立支援施設入所
・児童思春期 精神科病棟入院
・退院後自立援助ホーム入所
・専門学校受験
・一人暮らし

が今の私を作り上げた大きな出来事です。
これらの事を経験した上で自分の考え方、物事の捉え方。そして心境などを書きたいと思っています。
そして私の経験が、私の言葉が少しでも皆さんの心の支えとなれるように発信して行きたいと思います。よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?