見出し画像

迎春!VR参拝で今風神社参り!

あけましておめでとうございます。

ライトノベル兼CADクリエイターの光城志喜です。

今年は外が冷え込んでおり、なかなか布団から抜け出せませんでした。(窓の隙間から風が入り込んで部屋まで寒い………)

ですが、なんと僕は去年からこれを借りているから安心!!

OculasQuest2ゴーグル

スタンドアローン型VR Oculus Quest 2を1ヶ月レンタルしてきました!!

お試しということで特別にお借りしているものですが結構、斬新でした。

ってことで、VRChatのパブリックサーバーにて神社行ってきました。

画像2

画像3

結構、カオスなことになってました………

ですが、暴言やスラングが飛び交うようなことはなく単にアバターが個性的なだけですので安心しました。

コミュ障な自分に声をかけてくれる方もたくさんおり、普段の参拝よりも楽しく行けたような気がしました。

こんな感じで今年もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?