見出し画像

Bリーグ初参戦

初めてBリーグを見て、予想よりもはるかに面白く2時間あっという間
ホームが千葉ジェッツで、対戦相手がレバンガ北海道
ホームの声援が圧倒的過ぎて驚きでした(笑)
会場内にはグッズ売り場から、ケータリング、子供の遊び場や特製キーホルダーのベンダーやら、輪投げまで。
とにかく子供が飽きないギミックが散りばめられていて。
開始前、試合中のタイムアウトごとや、ハーフタイムなど、チアリーダーの頑張りが凄すぎた。演出は予想よりも激しく、レーザーなどの照明から、特効で炎やスモーク、キャノン砲まで一通り。
個人的にはマスクドオッチーが、お邪魔虫のようにして動いていたのが、ツボった。
ファンとの距離感もめちゃ近く、シルク・ド・ソレイユのキャラクターに似ていた。
肝心の試合は、千葉ジェッツがほぼダブルスコアで勝利!!
途中出場の3番PARKERが攻守に輝いて、本日のMVP!!シュート成功率、ほぼ100%かと(笑)とにかく、安定感がやばかった。

デイリーヤマザキでは、ご無沙汰のベーコンエッグトーストにも出逢えて🤤🤤
二十歳前後の時に一番食べたパン(笑)

廣瀬くん、誘ってくれてありがとう🙏
元バスケ部としても思い出深く楽しめて、エンタメの刺激にもなりました🙇🏻

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?