ちょっとわがままな提案

夏ですね~。暑いですね~。
お祭りの季節ですね~。

ということで、
今週の担当は、かわちぃです。

昨晩(6月28日)の私鉄沿線・Bは、
ゆる~いウォーミングアップから始まり、
台本稽古を中心に行われました。
役を決めて台本全体を読んでみたり
一つの場面を役を変えて読んでみたりしました。
今までわからなかったところが見えてきたり、
逆に、よけいにわからなくなってきたり、
読めば読むほどこんな感じが続くのでしょう。

それで、
少し先のことなのですが、
8月16日は京都の大文字送り火の日。
私はほぼ毎年、京都に行って見ているのです。
今年も!と思ったら今年は水曜日、
つまり、稽古の日。どうしよう???
まず「8月16日はお休みになりますか?」
と聞いてみたけれど、「あります」とのこと。
「では、稽古場を変更しませんか?」
と提案してみましたが、「?????」
じつは、大文字の送り火をみながら稽古できるところを
私は知っているのです。どこかはヒミツ。
そこで稽古できたらよいのですが・・・。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?