見出し画像

中国語で「どこかで会ったような…」彼女は誰だっけな?


近所で、すれ違いました。

ん?あれ?あれ?


彼女とどこかで会ったような

好像在哪儿见过她

(hao xiang zai nar jian guo ta )


どこでお見かけしたのかな~🤔

見覚えのあるお顔…


彼女とそんなに接点はないのに、

そんなに真剣に思い出そうとしなくていい相手なのに、

なぜか気になる。


このまま思い出さず、

彼女が誰なのか、ほっといてしまったら、

なんか損した気分で、

ずっとモヤモヤしてしまう…


歩きながら、「誰だっけな~、どこで会ったかな~」

早く思い出さないと、頭の中から彼女の顔が消えてしまう…

正直、本当にどうでもいいことなのに、

気になって、あ~、すごく気持ち悪いな~。


… … …んー、んー、誰だろう(¬_¬)

…  …  …  …  …


💡あー、わかった!(・o・)

いつも行くスーパーのレジの店員さんだ!


そうだったのか~、あの人か。

スーパーではいつも制服だから、

私服だと雰囲気が変わりますねー。


なんだかよくわかんないけど、

思い出せて、

あ~、スッキリした(^o^)✨

谢谢🛒












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?