新しい挑戦 Unknown world.0010

キッシュを作ってみた。
フライパンで
小松菜が多量に手に入ったので、
ほうれん草のキッシュのレシピを応用して作った。

画像1

わかったのは、すごい水が出るということ。
野菜自体の水分のようです。
親しい友人は、中に入れる野菜を炒めて汁気を飛ばしてから、まぜてフライパンに投入するそうです。
次回は、それですね。

味の方は、子供も妻も喜んでくれて、個人的にも悪くなかったです。

なにより、今回使った小松菜の味が濃くて驚きました。
野菜の栄養価が極端に下がっている昨今それは味にダイレクトに反映されるのだと改めて実感しました。

あぁ~~~、専業主婦も面白そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?