見出し画像

近況報告、その1

こんにちは。
長らく更新ができていませんでした。気づけば春らしい日も増え、寒さで縮こまっていた身体を動かしたくなりますね。
少しずつ発信活動も再開していこうと思いますので、よろしくお願いします。

ポッドキャスト出演のお知らせ

「作戦タイム!スポーツ界の課題解決の糸口を探る音声メディア」に出演させていただきました。大学での教育や研究のこと、ボート競技の魅力、これからの女性スポーツなどお話ししています。


MC
岡田 千あき 先生(大阪大学大学院 人間科学研究科 准教授)
奥村 武博 代表理事(公認会計士、一社)アスリートデュアルキャリア推進機構 代表理事、元阪神タイガース投手)



MCのお二方が自然な形で話を振ってくださったり、深堀してくださったので、私も楽しくお話しすることができました!ありがとうございました。

是非ご視聴ください☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?