見出し画像

受講準備

本日この後、16時〜【DaVinci Resolve習得講座】に参加するため、受講準備をしています。
え?!準備が遅い?
あはは(;´∀`)それは、いつものことです。◀コラッ!

1.DaVinci Resolve
2.素材のDL

まず、1.は無事に終え、早速起動できることを確認済みなのでOKです。
問題は、2.ですよ。めっちゃ容量が大きいのですね。動画を扱う授業だから当たり前か。
ですが、こうやってnoteの下書き投稿している間にDLも無事に終えました。
早速、ファイルを開いて見ましょうか。

ん?お料理レッスン?と思しき動画が何本もありますね。
DaVinci Resolveからの操作で素材ファイルも無事に開けたので、一旦ここまでにしましょうか。

あとは、ディスプレイの用意と予習かな。
現在、15:20…間に合うかな、私(汗)

では、感想と顛末はのちほど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?