見出し画像

自己紹介

初めまして、元ゲーム開発者の空色です。
某王手から色々と渡り歩いて20年余り、ゲーム開発者から退き現在はSEをしています。
引退したのになぜゲーム制作者向けに投稿を開始しようしているの?
と思わると思います。
今まで10人程度には自分の知識・技術を継承しましたが、もっと色々な方に伝える事が出来れば、いつかもっと面白いゲームに出会えるのではないか…それが自分の記事を見て一握の砂でもヒントを得てくれた物だったらとても素晴らしい事なのではないか、と考えたからです。

自分は難治性の病気でいつ死ぬか分かりません。
ただの自己満足ではありますが…少しでも役に立ってくれるならと思うに至りました。
余す事なく投稿していきたいと思います、よろしくお願いいたします。

■簡単な開発経歴
・パチスロ機器開発
・アミューズメント施設向けゲーム機器開発
・家庭用ゲーム機向けゲーム開発
・携帯電話向けゲーム開発
・スマートフォン向けゲーム開発
・PC向けゲーム開発

■開発可能職種
・プログラマー
・プランナー/レベルデザイナー/スクリプター
・ディレクター/プロデューサー
・PM

■ツイッター:https://twitter.com/SkyColorDiamond
■誰か分かっても返答などに本名を記載する事はご遠慮ください…
本名を見かけた場合は無条件に返信を削除させて頂きます。
予めご了承ください。

TOP画:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)様

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?