見出し画像

どうぞ宜しくお願いします

サイトーと申します。
ご覧いただきありがとうございます。
出生も育ちも東京、現在も東京郊外に暮らしております。

2022年7月より副業として経営コンサルタントの活動を始めました。(屋号『Saito Lab』として個人事業の開業を届出ました)
が、あくまで(今のところ)副業として活動しており、某メーカー系ITソリューションベンダに勤めるSE/ITA、BA/ITSというのが私の正体です。

このアカウントでは、50代突入目前に迫る私が緩やかに余生を過ごしていく中で、本業に従事する傍ら、副業で、個人事業主として、経営コンサルとして体験する事を共有していけたらいいなと考えています。

主に以下のような活動についての投稿をしていこうかなと予定しています。

  • 6σ(を中心とした経営変革などのお話)

  • ビジネスアナリシス

  • ビジネスモデル・ジェネレーション

いや、書き出してみると、プレッシャー以外の何ものでもないですね…。
がんばります。ゆるやかに。
これ以外にも、日常生活の中で感じたこととか、発見したこと、気付きや、単に気になったことなども投稿するかも知れません。(おそらくこれらはTwitterの方に呟く方が多いと思いますが)

共感覚えた!気に入った!気になった!などありましたら、フォローしていただけると嬉しいです。
それでは、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?