自己免疫力を上げないと❗️

こんにちは。

今日たくさんの方のお話をお聞きして思った事は、自己免疫力を上げないといけない❗️

自己免疫力を上げるのは自分しかいない❗️

ウィルス、ワクチンなどなど気を許していると
侵される❗️

私はうがい、手洗い、お水、お塩、自然酵素水
お気抜け一杯のお水、寝る前の一杯のお水を実行しています。

あっ❗️
マスクはエチケットを守って必要最低限。

ご自分に合った事・物で自己免疫力を上げて下さい。❗️❗️

ワクチンを射っても安心してはダメです。❗️

小さなことをこまめにコツコツと❗️

笑顔いっぱい、元気いっぱい
ワクワクドキドキ
楽しんで参りましょう。🎶🎶

#健康 #自然酵素水 #グリーンウインド #からだにいいこと研究所 #悠久の杜 #リレーションブリッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?