デフォルトキューブとかスザンヌ🐵の映画がこの夏に

いやごめん、ティザーの 0:07~0:14 あたりしか見ないで言ってますけど何か?

これあれね、もう「Blender featured movie」でよくね?Blenderの画面が劇中に出てくるし、制作もBlenderをメインツールとして使っているっていうし(繰り返し言いますがティザー見ただけです)。

公式サイトは⬇️

メインツールとしてBlender採用される国内劇場向けの映画はこの作品が初めてでしたっけ?まあそうですね、スザンヌがあんなはっきりとした形でフィーチャーされるのは初めてかもしれないですね。

あれそう言えば限定上映、ってヤツで封切りされた作品あるんですけど…地球外少年少女ってBlenderフィーチャーしてませんでしたっけ?

エヴァ、の「シン」のやつは「ちょうどカラーが3DのメインツールをBlenderに置き換える転換点となった作品」で「本編はMaxメイン」だったとかそういう話でしたっけ?特典映像のヤツ(?)はBlenderメインとか聞きましたけど。

おやおや、「クラユカバ」は今年4月の公開ですか。なるほどなるほど。

こういう流れの場合は「今年もBlenderがアツい」とか言っておくと良いんでしたっけ?さあ?

お読みいただきありがとうございます。サポートいただいた分はおやつのグレードアップに使おうかと思います。スキ、SNSにシェアもよろしくお願いします!