大量にある下書きの供養

少し書いては言葉に詰まり一旦下書き保存したものの、その後二度と編集画面は開かれず日の目を見ることはなかった記事を供養します。

初めまして。- 2020.6.29

なぜ配信をしているのか、なにが好きなのかみたいなQ&A形式の自己紹介記事。「まぁnote見に来てくれる人はなんとなく俺のこと知ってるだろ…」という精神でなぜか投稿しないまま、もう後戻りできないところまで来てしまった

プロフィール - 2020.7.1

↑の「初めまして。」を投稿しなかった故に新たに書いた自己紹介記事。
同じ理由で投稿されませんでした。マヌケかな?

今後の配信について。- 2020.7.24

この先何をするかみたいな記事。配信のスタイルが迷走している、みたいな事が書いてあったりするのですがあまりに内容が薄すぎて没に。大それたタイトルの割には800文字しかなかった

目標 - 2020.7.25

RTAとか配信での目標について書いている。Twitchパートナーになる!とが書いてありましたが、そもそもこの記事あげるもっと前から言ってたので没に。こちらも内容は薄い

タイトル未設定 - 2020.7.25

何も書かれていない。

配信におけるメンタリティ - 2020.10.8

人が来ない時、コメントが少ない時…そういう場合の考え方や気の持ちようについて書いています。内容はいたって真面目ですが、もうちょっと自分が大きくなって説得力が増したら公開しようと思って未だ寝かせています

配信におけるメンタリティ - 2021.1.16

全く同じタイトルで目を疑った。内容についても大筋はほとんど同じで、恐らくパートナーになれたから書こうと意気込んだものだと思います。結局また「もうちょい説得力出せるようになってからにするか…」と没に

配信における「身内感」って? - 2021.5.15

配信で「身内感」がありすぎると、新規の人が入りづらいよ、という話。
内容は終始それで、ただ冗長に説明をしているだけになってしまったので没

RTAをやる「意味」- 2021.5.25

「○○」でそれっぽくするのが好きならー油まんくん。なんとなく思いついて書こうとしたけど、対して意味なんか無くても良い事に気づき没

初めて勝負で1位になれたこと - 2021.5.31

Jump KingのRTAで世界1位になった時の記事。
今までゲームや何某かで勝負事に身を投じても1位になる事があまりなかったので、それについて書こうとしていたのだと思う

ありがとうJump King!

もし自分がJump Kingに満足し、今後やらないだろうと判断した時に投稿しようと思っていたタイムカプセル的な記事です。Jump Kingとの邂逅から色々と書いていますが、正直いつまでもJump King遊んでいそうなので没、供養

タイトル未設定 - 2021.9.4

何も書かれていない。

配信が少し大変になってきた - 2021.9.6

なんだこいつ。多分現実世界での忙しさと配信がごちゃごちゃになってたと思います。やりたいけど忙しすぎてできない、けどどうしてもやりたいから無理やりやる、みたいなごちゃごちゃの時期だったからこういう感情だったのかも

タイトル未設定 - 2021.11.13

何も書かれていない。

タイトル未設定 - 2022.3.24

何も書かれていない。こわい。

三人称視点の機能が欲しい - 2022.3.24

自分が問題に直面したり、悩み事があるときに客観視したい、というのを「三人称視点が欲しい」と喩えた時点で満足してしまったので没。

人生ゲームソロプレイ - 2022.3.31

なんだかんだ一人で頑張らないといけない、と実感した事を書きたかったのが、「人生ゲームソロプレイ」というタイトルをつけて満足してしまったので没。
この頃のらー油まんは何かしらを文学的っぽく表現して満足することにハマっていたみたい

不死の姫 - 2022.4.8

Jump Kingの非公式カスタムマップ"Immortal Babe"(日本語で不死,不滅の姫の意味)の感想を書いている記事。
この記事は当マッププレイ中に感想を綴ったもので、不満点も書いているので「クリア後に投稿しよう…」と思っていたが、過去最長の70時間を要し、実際にクリアしたのは翌年であったために疲弊して記事を書けなかった。

タイトル未設定 - 2022.6.1

何もない。

配信者は泡沫 他 - 2023.4.9

自分がよく見ていた配信者が3,4人ほど、何の報告も無く失踪してもう長い事帰ってきていないことを書いた記事。配信者に限らず、こういう活動をしている人間はある日突然いなくなるから、好きなうちに好きを表明しておかないと勿体ないぞという話です。

ありがとう、スト5! - 2023.4.10

今まで好きじゃなかった格闘ゲームに触れ、950時間ほどプレイしリュウでダイヤモンドに行くまでの記事。スト6発売につきもうこのゲームはしばらく遊ばないだろうと思ったし、この頃みんなスト5への思いの丈を綴っていたのでその流れで書いたのだと思う。

自分の好きなゲームを割った人に遭遇した話 他 - 2023.5.14

「自分の好きなゲーム」これはJump Kingのことです。
配信の視聴者で、らー油まんのDiscordサーバーにも参加していたとある海外ユーザーが、Jump Kingを割っていた事を知るという話です。
自分を見てJump Kingに興味を持っていただける事、それ自体は大変うれしいのですが、だからと言って割って良いわけではない。
本人は「今お金が無くて、貯まったら買うつもりなんだ」と言っていましたが、それはゲームを割って良い直接の理由にはならないので未だに怒りと失望の感情を忘れているわけではありません。

ワールドツアーの良いところ、そうじゃないところ -2023.6.5

スト6の一人用モード、「ワールドツアー」をクリアした感想の記事。
発売直後でスト6にまみれた生活を送っていたら隙間時間に書くことがあまりできず、気づけばワールドツアーをプレイしている時に抱いていた感想を忘れてしまったので没に。もったいな。

タイトル未設定 - 2023.6.22

Only Up!の初見プレイを終えた後の感想記事でした。ここには投稿せず、Steamレビューに投稿することにしたのでこちらでは没に

出てこい!臆病者ども!  - 2023.7.3

このセリフは自分がやっていたFPSゲームの中のセリフ。それに関する思い出を書いた記事でした。
もともとこのゲームでPCゲーに触れ始め、間違いなく今の自分を形成しているゲームではあるのですが、いきなり昔話するのタイミングが変すぎてやめました


以上、この他にも取るに足らない下書きが乱立されており、全部で50個ありました。もうちょっとこう、ちゃんと文章を書き切るかどうにかしましょうね、らー油まんさん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?