見出し画像

お花のある暮らし~bloomee・vol.3~

本日、bloomeeの3回目が届きました。
先週はクレカ再発行手続きの関係で決済されず…
1週空きました。
毎週届くと思ったものが届かないのは、心なしか
寂しかったです。

やっぱり毎週届くっていいですね。

今回の届いたお花はこちら。
★(株)Imageさんから★ ※()内は花言葉。
・ガーベラ プライド(崇高な愛・思いやり・感謝)
・ナデシコ フォトピンク(純粋な愛)
・フリージア 黄(無邪気)
・ナズナ タラスピ(すべてを捧げます・あなたに全てお任せします)
・ユーカリ(再生・新生・思い出)

vol.1、vol.2のお花もまだ元気なので、小瓶に活けました。

画像1

画像2

お花のある暮らし。
なかなかいい感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?