見出し画像

あなたは素晴らしい!

今日は、この言葉を自分に向けて

家事放棄して早々と飲んでるワタシ。週始めだけどいいんです。

というのも、

今日!私は!1つ前の投稿で告知した

パーソナルシードの無料体験講座を開催したのです♫

すごい!よくやった!

昨日の夜はさすがに緊張したし

今日も開始時間の少し前にはそわそわしたけど

私はどうやら本番に強い。

始まったら、

もぉどうにでもなれ〜♫な気分で、あっという間に終わった。

そして全身全霊やった感だけが残った。

ということは、楽しめたんだよね。私。イェイ♫

告知してすぐの段階で申し込んでくれていた初対面の方。

私の告知に何か引っかかるものがあったからこそ参加してくれたと思うと

彼女のことを知りたい。彼女はどんな人なんだろう

と自然と興味が湧いたし、私の持ってる知識とか過去の辛い経験でも

もし、彼女のココロ持ちが変わるきっかけとかヒントになるなら

包み隠さずぜーんぶ話したいって思った。

一生隠し続けて忘れ去るのが一番いいと思っていた経験が

誰かに勇気を与えられるきっかけに

なり得るかもしれないなんて

10年前の私は思いもしなかったなぁ。。。


あゆみー!頑張れー!扉の向こうはお花畑よー!

ロンドンへ飛び立つ日に、そう言って空港で見送ってくれた心の友たち。

彼女らの言葉は本当だったね。

どうにかして封印し続けたいと思っていた苦しい過去の扉も

新しい出会いを通して取り戻し始めた自分らしさの扉も

全部まとめてバーンって開けたら

胸のつかえがまたひとつ

とれた気がする。

ココロの変化のお裾分けを!

と思って開いた講座だけど

またしても私が学びを得ちゃった。。。

しあわせだなぁ。

神様いつもありがとう。

引き続き、パーソナルシード体験講座やろう♫

気になる人はいつでもご連絡ください♫

いつもと同じ毎日が

充実感いっぱいの楽しい毎日になるよ!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?