見出し画像

11/23の日プ見た?推しの蘭ちゃんが1位だよ!

普段、テレビや動画をあまり見ない私ですが、木曜日だけは娘たちとモニターを囲って拝見している番組があります。

それは……

国民プロデューサーが決める、ガールズグループ オーディション
「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」

スタートした時は101人のメンバーでしたが、昨日で35位までが決定しました。

私の推しの石井蘭ちゃんが1位✨
嬉しい反面、娘が推しているガールズたちが消えていってちと複雑。

日プ上位11位▲2023/11/23

35位までを発表したあと、国民プロデューサー代表の木村カエラさんが涙ぐみながら、ガールズたちに送っていたメッセージを聞いて私も号泣。

「きっと、マジで悔しいと思う。悔しいってさ、自分に期待しているから出てくる感情なんだよね。でも、殻を破ったり、壁を乗り越えて来たみんなの姿は、めちゃくちゃカッコよかった。またどこかで会えるのを楽しみにしています」

木村カエラさんのメッセージ

脱落したガールズの皆さん、これまでお疲れさまでした&ありがとうございました。
またどこかでお目にかかるのを、私も楽しみにしています。

なにはともあれ……
石井蘭ちゃん、おめでとうございます💕

来週の木曜日を楽しみに、仕事にはげみます!


ちなみに、日プ女子のオーディションの様子はLeminoで配信されています。
アプリをダウンロードしてdアカウントも設定すると、ガールズに1日2回の投票ができますよ!

https://lemino.docomo.ne.jp

そして、PRODUCE 101最終日の12/16(土)は、TBS系列で生放送。
最後まで応援しています🍀


 

*感謝* お読みいただいた上に、サポートまでありがとうございます😊 子ども達が笑顔になることに使います💕