これからのこと

お久しぶりです。
初めましての方も多いかもしれません。

簡単にこれからのことを書いていこうと思います。


ちゃんとした記事を書かなきゃと思いが強く、なかなか投稿することができていませんでした。


ですが、これからは日々の記録というか、その時にどんなことを考えて生活していたか記録するものとして投稿していこうと思い改めました。


なので、投稿によってはみなさまの役に立つ情報ばかりではないかもしれませんが、気付きや励みにつながればという思いで投稿していきますがどうぞ温かい目で見ていただければと思います🙇‍♂️


ここで報告ですが、12月に家族が増えることになりました🙌


これからさらに準備しなきゃいけないものも多くなると思いますが、その時の考えや気持ちも合わせて記録していけたらと思います。


みなさまからのアドバイスもお待ちしております。


改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いします!!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?