2021→2022

入退院ばかり繰り返した2021年。
自傷、ODばかり繰り返した2021年。
大変でぐちゃぐちゃな2021年。
周りにたくさん迷惑心配かけた2021年。
.
穏やかな2022年に。
辛くなったら誰かに話す2022年に。
自分の思うままに生きる2022年に。
(それはワガママに生きるじゃなくて
自分の気持ちを確認しながら生きること。)
2021年より笑顔多き2022年に。
就労支援を継続して行ける2022年に。
体調を良くする2022年に。
感謝する気持ちを忘れない2022年に。
他人と比べずに自分の人生を生きる2022年に。
どんどん出てくるなぁ。。。
本当にまずは心身ともに健康第一!!!
.
頑張るときは頑張って疲れたら休んで。。。
その繰り返ししてたら
2022年あっという間に終わりそうだな。
noteもぽつりぽつり書こうかなぁ。。。
.
素敵な2022年になりますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?