見出し画像

36: 全てを話せないから。

22時のアロマなコラムAroma Journey
2019年〜2021年まで書き綴っていたコラム(全379記事)使用していたプラットフォームのサービス停止に伴いnoteに移設中です。

あっさり巧くいくこと。
口にはするけど、前に進まないもの。
いろいろある。

やってみたけどm「違うな。」って思うものや
やりたくないと思っていたけど、
やってみたら「ええなぁ。」ってなるもの。いろいろある。 
毎日、いろいろ。

ここに書くこともそうだ。
1日の中のたった1つのことを切り取って書く。 
本当はほかにもいろんな膨らみがあるけれど。

「ひとひら」の時間を拾う。 

何をどうしても、全てを語ることはできない。
話しているそばから時間が流れているから。

全てなんて無理なんだ。
だからこそ、
何か1つ。

今日の色や光や香りを残しておきたいとも思うのです。 
毎日の中にあるシンクロやセレンディピティを拾う感覚を研ぎ澄ましていたいなとも思うのです。



Today’s Essential Oil:

バジル&カルダモン
バジル:Young Living  カルダモン: PRIMAVERA

目が覚めるような爽やかさ!
もう、エネルギー貯まってるよね。
情熱だってあるよね。

そろそろ、ドアを開けて外へいこうか。 
そんなことを言われているような気分です。


*
愛深く、ピュアに。
あなたが目覚めるアロマテラピー
Awaken Your Sanctuary With Essential Oils


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?