見出し画像

65: ぽよぽよ〜

22時のアロマなコラムAroma Journey
2019年〜2021年まで書き綴っていたコラム(全379記事)使用していたプラットフォームのサービス停止に伴いnoteに移設中です。

最近、友人が褒めてくれる。
頑張るのを辞めてからの方が、
褒めてくれる。

不思議。
もしかすると、単に私の耳が褒め言葉をキャッチできるようになっただけかもしれないけど。

けど、やっぱり、
最近、みんなが褒めてくれる。

どうした?
今日も香港にいる友人と話していて、

その人は尋常じゃない情熱で世界を飛び回っている人なのだけど、
今日他愛もない会話の中でふと、

「良く頑張ってると思うよー」って言ってくれて、
最近、この人も私を良く褒めるようになったなぁ。と。
前は、そんな風に言わなかったけど、

最近、さらり、さらりと、優しく褒めてくれる。
一体、みんなどうしたと言うのか。

これが、
「ポヨポヨ効果⁈」なのだろうか。

先日、人を覚醒させるのが上手な友人からもらったアドバイスがこれ。


「ピロピローとしてたら、ポヨポヨ〜ってなる。」

「パ行」の2段重ね。
「ポヨポヨ〜ってしてたら、みんなが触りにくるようになる。」

触りたくなるポヨポヨ。
はて?

このアドバイスは、どうしたものか?
と思ったのだけど、
そこは優秀な友人のアドバイスですからね。

素直に実践して数日して、気付いた。

ポヨポヨ〜には、
ビジネスという言葉が猛烈に似合わない!

ビジネスよりポヨポヨ〜
ポヨポヨ〜でいることが大事。

ぽよぽよ。
うん。
ちょっと悔しいけど、しっくりきてしまう。

ポヨポヨ〜
そんなわけで本日も
ポヨポヨ〜とお仕事しまして、

明日から、
ポヨポヨ〜と東京セッションです。 

お越しくださる方をポヨヨンと
させていただこうと思います。



TODAY'S ESSENTAL OIL:

今夜のアロマは、<柑橘オイル全部>
持ってる柑橘オイルを全種類
ディヒューザーに入れてスイッチポン。

瑞々しさのスパーク
しゅわしゅわ感



*
愛深く、ピュアに。
あなたが目覚めるアロマテラピー
Awaken Your Sanctuary With Essential Oils
By Holistic Salon scintiller

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?