見出し画像

66: エイヤー

22時のアロマなコラムAroma Journey
2019年〜2021年まで書き綴っていたコラム(全379記事)使用していたプラットフォームのサービス停止に伴いnoteに移設中です。

どんなに思案しても、
どんなに考えても、
結局、いつも現場で決断している。 


今、出張で東京にいるのだけど、
迷っていたことをやっぱり、
現場の「ここ」で決断した。 


決めた。
決めた。
きーめた!


あぁ、スッキリ◎ 

あとはやるだけ。
決まり。決まり。


これからまた楽しくなる。


心が晴れないとき、
頭がスッキリしないときは、
場所を変える。


これは有効だと思う。


あとは、やり方を変えてみるかな。


最近、今頃だけど、
東京セッションの初日の時間割を変えてみたら、動きやすくなった。


なぜ、今まで気付かなかったのか。
固定概念というのは、
選択肢を狭めるなぁ、とつくづく。


柔らかく。
朗らかに。
エイヤー。と試してみる。


ダメなら、元に戻す。


自分を動かすとき、
「ちょっとやってみたら良いやん。エイヤー」
そう言って、
重たい腰の自分を軽くして動かしています。


そうじゃないと永遠に私の腰は重いままだから。
あなたがあなたを動かすコツはなんですか? 

  

 

*
TODAY'S ESSENTIAL OIL:

<ビリーブ>

可能性をパカーンと広げてくれる。
幸運の風を迎える。


今日のセッションでも良い仕事してくれました。
ありがとう♡

 

*
愛深く、ピュアに。
あなたが目覚めるアロマテラピー
Awaken Your Sanctuary With Essential Oils
By Holistic Salon scintiller


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?