見出し画像

42: Highest Potential

22時のアロマなコラムAroma Journey
2019年〜2021年まで書き綴っていたコラム(全379記事)使用していたプラットフォームのサービス停止に伴いnoteに移設中です。

友人とは面白いもので、
急に、突拍子もないことをLINEで送りつけてくる。 


「あなた絶対フラするべきよ。」 
「フラにハマると思う。」
「マウイ行きと言い、香りからの言葉を聞くことといい、フラの言葉を表す動きといい、みっちゃんでしょ!」


 一体、どうしたというのか。  
踊ることから20年以上離れている。

しかも、私がやっていたのはクラシックバレエだ。
フラのフの字もない生活をしているのに。 

どうした?という私のテンションと
彼女の確信の温度差に、苦笑いしつつ。

小さい時バレエが好きだった理由が、
言葉を話さなくても、踊って表現できるからだったことを思い出した。  

フラもそうよね。
きっと。 

それで、
今度、体験レッスンに行くことになったのだけど、

ある日、突然、やってくるようですね。 
今までやったことのないものをやる機会というのは!


これは想定外の刺激
でも良い機会!
ありがたく頂戴しよう。


*
Today's Essential Oil

Highest Potential By Young Living
ハイエストポテンシャル

私の潜在能力パカーンしますように。 
パカーンのブレンドオイルを使おう。 



*
愛深く、ピュアに。
あなたが目覚めるアロマテラピー
Awaken Your Sanctuary With Essential Oils
By Holistic Salon scintiller


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?