見出し画像

LA生活:7月10日

今日も安定の窓際ニート。
ネットサーフィンして一日が終わる。

今日はメリーさんのひつじのホラー映画が出るという情報を得て、そこから昔はまった2ちゃんねるでの洒落怖(シャレにならないほど怖い話?)のまとめを読もうかと思ったけど、読んでるうちに体調悪くなりそうだったのでやめた。

怖がりなのに怖い話は大好きで、一時期すごい読み漁ってたから、たいていの都市伝説系は知ってるけど、霊感はないけど体調悪くなる率が高い。つらい。

帰宅してそうめんを茹でたものの、お湯の量に対して麺が多すぎて、美味しくできなかった。これまたつらい。

けどそのあとちゃんと1時間運動して、趣味の時間もあって、よくある5-9(9時から5時まで仕事した後の午後5時から9時)は充実していたと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?