見出し画像

LA生活:7月9日

今日も今日とて窓際ニート。
仕事の分担に差がありすぎよな。けどこの感じで慣れてしまうと、変に仕事増えるのも嫌だな。

副業で夜とか週末働けるものを探したいと思いつつ、けど趣味に割く時間も欲しいから今のフルタイム以上で働くのはきついよなーとも思う。

今日得たニュースは結束バンドで拘束された犬が発見されたそう。なんでそこまでするのかわからない。保護されたようでなにより。

あと同僚にブリトーの作り方を聞いてみた。ブリトーは食わず嫌いだったんだけど、一度食べるともうはまる。定期的に無性に食べたくなる。一度本気で作ってみたい。

今日もちゃんと家で運動して、お風呂してさっぱり。

明日も仕事ないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?