見出し画像

懐かしいもの

先日こんなものを買いました サンリオの胸キュンシリーズ

キティサンダルとかもう胸熱でした これを履いて夏祭りに来てた同級生が懐かしく思い出されます

実家の近くにはサンリオのお店がなくて、時々行くスーパーにちょっと置いてあったサンリオのお菓子を買うのが楽しみでした
ハンギョドンのラーメンガム、すっぱいパウダーが好きだったんだけど知ってる人いるのかなぁ

そこのスーパーではキティちゃんの名刺が作れる機械もありました プリクラと並んで、名刺作れるやつとスタンプ作れるやつがあったんだよね
きっと若い子は知らないなぁ

最近サンリオショップでいろいろグッズを見てると、あれ?これうちにあったぞ?ってものがあったりします
そういえば母も好きだったなぁ 今は私も妹も好きで、改めて家族みんなで好きなものが一緒だなぁと思ったり、思い出も懐かしく蘇ります

今度実家に帰ったら、サンリオグッズ探してみよう。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?