【8月レッスン案内】

東京でお仕事がしたいと思い立って10月で一年

東京進出一年は私にとって大きな節目

少し考えていることがあるので、タイミングが来ましたらお知らせいたしますね😌

もう7月も終わりそうだし
時間の流れは年々日々早くなってるな~と強く感じる

でも本当は、時間の流れはずーっと変わってないんですよね😄

変わっているのは私

つい最近、自分のステージが変わった!と感じる出来事があり

自分の中で1ミリも想像したことないことが目の前に現れてドキドキワクワクの瞬間でした

これから自分がどんな選択決断をするのか、自分でも楽しみです!

さて、来月もグループレッスンを愛知と東京で開催いたします✨👠✨

銀座、名古屋、大府
お久しぶりの方も初めましての方も
お会いできることを楽しみにしています

そして8月から、特許出願中の「ヴィーナスドレープ」発売開始✨

こちらを使ったヒラヒラレッスンも考えていますのでお楽しみに!

素敵な一日を🌈💫🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?