【今やりたいこと】

あなたが今やっていることは
いつからやりたいと思ってきたことですか?

私はやりたいことが短い期間で変わるタイプ

もちろん、ずーーーっと変わらないこともありますが

「今」を大事に
自分の気持ちに正直に選択しています

例えば
私は○○やる!と誰かに宣言して

でも
その気持ちが続かなくなって
方向性は変わらないけど、今やることが変わったりすることがあります

この時、遠慮なく変わっていいと私は思います

その方がうまくいくし
過去の自分の選択に縛られると今がツラくなるから

やっていることがいつも違っていたり
変わったりする人のことを

続かないヤツだ、とか思う人がいるとしても無視

その人は自分の人生を生きていないし

たぶんですが、
色々なことができるあなたを羨ましく思ってるだけ

そんなことは気にせず
自分で自分を理想までつれていくことに集中

すると色々な力が味方してくれるように!何だか不思議ですね

最近書くことがキツく感じることが多くて。でも刻々とすすむ時間は待ってくれないので

ウォーキング講師養成を考えています
そして一緒に夢を叶えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?