【10月からリニューアル】

おはようございます✨

先日、楽しみにしていた
Virjelia New Collection Fashion Show
がゴージャスに開催され
ヒルトンでハリウッドの世界を満喫いたしました✨

ドレスに関わる仕事をしている身として

このゴージャスで個性的なドレスを、手軽に国内で買えたらなぁ~

なんて思うほど
素敵なドレスたち✨

さて、8月もそろそろ終わり
立て込んでいたプロデュースのお仕事、講師のお仕事、ドレスのお仕事も少し落ち着いてきました

落ち着いたというより、忙しさに慣れてきたのかな!?と思うこともありますが。。

来月もウォーキングを通して、自分の可能性を楽しみたい女性男性にお会いできること楽しみにしています😊

そして、たくさんの方から早めのレッスン日お知らせをリクエストいただきとっても嬉しいです

9日(金)13:00~14:30 名古屋
12日(月)13:30~15:00銀座
14日(水)10:00~11:30大府

グループレッスン✨👠✨
9月は今まで通り、10月から少しリニューアル!お楽しみに~

全ては自分次第
本日も素晴らしい一日を🌿🌈💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?