【ごはんを食べて痩せる?】

なぜごはんの話?

実は
私、米農家の嫁なんです🍚

糖質制限するダイエットってよく聞きますね

糖質=炭水化物
と思われがちですが

小麦からできたパンや麺と
お米を炊いたごはんって

別の糖質なんです

特にダイエットを意識している方には太るイメージがあるごはん

でも実は少し違うんです!


ごはんは
パンや麺類よりも

○腹持ちがよい
○便秘対策
○むくみ対策
○タンパク質、亜鉛、鉄、カルシウムも含まれる

他にもたくさんあるけれど、
脂質量も食パン一枚と比べると1/5に抑えられています

菓子パンと比べるとその差はもっとありそう

外食で
パンかライスを選べる時

私はなるべくライスを選択しています!雑穀米はもっと良いです👌

スタイルキープの秘密はもう一つ

ゆっくり味わいながら、なるべく多く噛みましょう!これは、少し優雅に見えるかも😉


炭水化物=糖質ではないということ

健康と美容に欠かせない食事を楽しみたいから、正しい情報が大切と思っています


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

歩くだけで『存在感』際立つ
大人のエレガンス・ウォーク
“超絶女神級”の淑女になりませんか?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

周りから
ハッとされる存在感際立つ女性に
なりたくはないですか?

これは
結構

『女性の憧れ』だったり致しますね。

しかし

美貌とか
育ちとか

生まれ付きでしょ?

と、尻込みしてしまう女性は
とても多いです。

いえいえ。
実はあんまり関係ないんです(^^;)

女性の感性って
本当に素晴らしくて

何か1つでも
自分に自信が持てたり
好きになれたりするだけで

他も一緒に
底上げされてしまうのです。

「美しい」は
構築するもの。
育む物です。

現役モデルの私が

職業・美人

の作り方をベースに
『美技』をレクチャーします。

“超絶女神級”の淑女になって
堂々と自分を誇れる人になりませんか?

「立ってるだけで美しい!」

と、言わせてあげます。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

私史上!最もゴージャスで
【輝く存在】になる。
世界が振り向く、超絶女神の作り方

アジアン・ビーナス・アカデミー

先ずは
LINE公式アカウントへご登録下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?