【3ヶ月後のための今の選択】

おはようございます✨

3ヶ月後のあなたはどんな世界を生きてる?

人生は3ヶ月の短い期間でも変わります

もし人生変えたいと思っているのなら

誰といるのか
どこに身を置くのか
瞬間に何を選択するのか
が大事

でも、
選択しないこと
これも本当に大事たど思うのです

最近の私はやりたいことの選択を相変わらずバンバンしていますが

やらないことの選択もめちゃしています

私の今月のテーマは「凪」

凪とは
風がやみ波が穏やかになること

自分の内側に意識を向けて
3ヶ月先の自分のために、今この瞬間の選択をすること

でも、そう望みながらも
アクセル踏みながらブレーキかけてる人が多いね

人生変えてもいい
と覚悟を

さて、今日で8月も最後
今月もたくさんの新しい経験と出会い、仕事も少しの遊びも本当に充実していました✨

10月は私にとって一つの節目
関わっていただいた方々に感謝と喜びをお伝えしたい

そして、
新しい世界へ突き進む準備の9月

私と一緒にワクワクしてくれると嬉しいです💓また書きますね

お仕事の中でいくつか動画を作成していただきました!せっかくなので御披露目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?