見出し画像

【自分を好きになっていい】

おはようございます✨

今朝インスタのユーザーネームを変えました↓↓↓

https://instagram.com/norie_suzuki_sun?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタグラムを始めた頃は自分の名前を公開するなんて思いもしなかった

私が変わったのですね

自分の進化や変化に思わず
クスッとしちゃう瞬間があるけど
こんな自分が好き

人生のコツはたぶん

まず自分を好きになること✨

ありのまま

さて、
「東京でお仕事したい!」と夢を描いて
翌月に何のつてもなくスタート

早いもので
10月で一年が経ちます✨

想像していなかった出会いと奇跡が起こり
本当にお陰さまで今日まで来れました

振り返ると
ご縁をいただき応援してくださった皆さんに感謝しかありません

その気持ちを伝えたくて
【1st Anniversary Thanks party】
を開催します✨

お一人ずつお顔を思い浮かべながら、準備している今がすごく幸せ

場所は東京代官山
プライベート空間で皆さんと楽しめたら嬉しい💓

活動を始めた頃は
partyするなんて思いもしなかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?