【私でもできますか?】

アジアンヴィーナスアカデミー
👠ウォーキング講師養成講座👠

10月22日より募集開始です
開始までもう暫くお待ちください

ご質問はメッセージを😌


いつか私もウォーキング講師養成できるようになるまで頑張ろう!と思っていました

が、
アカデミー開校から一年経たないうちに実現するなんて

一年で人生は結構変わるものですね😊

さて先日
養成講座考えてますと軽く投稿したところ、ありがたいことに何名か問い合わせを頂き感激でした

その中で
「私でもできますか?」という質問が

これの答えは

はい
できます

だって
「できるかな?」は
「なんかできそう」と感じてるからだと思うし

どこか興味があるから
私の投稿が目にとまったんだし

だから、興味あることを自分にやらせてあげる方がいいと思います

どんなことでも同じ
やりたいことを自分にやらせてあげる

やらなきゃわからないんだから
やっちゃえです!

あと
ウォーキングを教える講師を育てるための講座なので、最初はできなくて当たり前です😊

スキルアップは
AVAウォーキングスクールへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?