見出し画像

【過去は変えられないはウソ】

先日、人生でほぼ初めての
Facebookライブでお話しさせていただきました

アーカイブに残していただいてますので
よかったらご覧ください
https://www.facebook.com/yumeinuya



人生、無駄なくできてるな~


続いたこと、三日坊主で終わったこと
どんな経験も必ず後から線で結ばれる!

友人と週末に京都旅行へ行きました

そこで、私の職歴の話になり
アルバイトを始めた頃から今まで振り返る機会がありました

友人は
どんだけ転職するの!?って

自分でもよくやったな~って思うくらい色々な仕事を経験したと思います

その過去を
三日坊主で続かない人
みたいに思っていた時期もありますが

最近になって
過去の経験がとっても役にたっているのです

ネガティブに思っていた過去がポジティブに変わる瞬間

自分の選択は間違ってなかった!と思える


後にならなきゃ
ヨイかワルいかなんてわからない

人は今すぐ答えを欲しがるけど
今この瞬間の自分の素直な気持ちに従って進む

『今を生きる』と過去も未来も変えられる
と思う

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡

お陰さまでアカデミーはただいま満席でございます✨次回募集は3月を予定⁡

体験&説明会の随時⁡
LINE公式アカウントにてご案内させていただきますので、ぜひご登録いただき「アカデミー」とメッセージくださいね😊⁡

⁡⁡https://lin.ee/lkcMQNJ


また、LINE公式限定で⁡
すぐ役立つ!現役モデルが実践する“美意識”も配信しています。こちらもお見逃しなく😌⁡
⁡⁡
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡
⁡⁡
歩くだけで『存在感』際立つ⁡⁡
大人のエレガンス・ウォーク⁡⁡
“超絶女神級”の淑女になりませんか?⁡⁡
⁡⁡
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡
⁡⁡
周りから⁡⁡
ハッとされる存在感際立つ女性に⁡⁡
なりたくはないですか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
これは⁡⁡
結構⁡⁡
⁡⁡
『女性の憧れ』だったり致しますね。⁡⁡
⁡⁡
しかし⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
美貌とか⁡⁡
育ちとか⁡⁡
⁡⁡
生まれ付きでしょ?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
と、尻込みしてしまう女性は⁡⁡
とても多いです。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
いえいえ。⁡⁡
実はあんまり関係ないんです(^^;)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
女性の感性って⁡⁡
本当に素晴らしくて⁡⁡
⁡⁡
何か1つでも⁡⁡
自分に自信が持てたり⁡⁡
好きになれたりするだけで⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
他も一緒に⁡⁡
底上げされてしまうのです。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
「美しい」は⁡⁡
構築するもの。⁡⁡
育むものです。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
現役モデルの私が⁡⁡
⁡⁡
職業・美人⁡⁡
⁡⁡
の作り方をベースに⁡⁡
『美技』をレクチャーします。⁡⁡
⁡⁡
“超絶女神級”の淑女になって⁡⁡
堂々と自分を誇れる人になりませんか?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
「立ってるだけで美しい!」⁡⁡
と、言わせてあげます。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
先ずは⁡⁡
LINE公式アカウントへ⁡⁡ご登録下さいませ。⁡

⁡⁡
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡
私史上!最もゴージャスで⁡⁡
【輝く存在】になる。⁡⁡
世界が振り向く、超絶女神の作り方⁡⁡
アジアン・ビーナス・アカデミー⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?