見出し画像

【本日開始】

アジアンヴィーナスアカデミー
👠ウォーキング講師養成講座👠

本日より募集開始です!

AVAウォーキング講師養成講座は
ウォーキング講師として活動していきたい方の為の講座✨

基礎からモデルウォーキングやコンテスト対策までを指導出来る本物の講師を目指していきます。美しい所作振る舞いやマナー、話し方やビジネス展開まで習得していただけるカリキュラムをご用意しました

案内ご希望者は『講師』とメッセージをくださいね📧

※受講ご希望者は事前面接をさせて頂きます

ありがたいことに
すでにお問い合わせをいただき嬉しいです😌

大切なのは
学んだあと、きちんと活動できること

私は本物の講師を育てたい
やる気がある方の夢を実現させるため全力で向き合います

私は一人で頑張ることが多かったけど、一人で頑張る時代は終わっています

自分が講師になったら?
想像してくださいね

進みたい方向や目標は明確に✨

さて
来月はサンクスパーティー🎉当日は
お誕生日の方
新しい挑戦を決意した方
夢を持った方々

そんな輝く皆さまと過ごせることを楽しみにしています💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?