【生徒さんの頑張りかスゴイ】

一期生の全員がコンテストに出場し
全員が日本大会へ✨👑✨

一番頑張ったのは彼女たち

コンテストにチャレンジすると決めると、待っているのは忙しい日々

そんな中、自分と向き合い、進化してステージを駆け上がっていく姿を近くで見守ってきました

彼女たちが出場する大会が全て終了

ひたすら自分と向き合い、頑張りが報われた結果

グランプリ👑
準グランプリ👑
審査員特別賞✨
スピーチ賞✨

みんな本当に本当におめでとう💖

こんなにも嬉しい気持ちを感じさせてもらえて、私ホント幸せ者

駆け寄って
「おめでとう!」を伝えると
「ありがとう!」と返してくれる

でも本当は
「私こそありがとう!」を伝えたい

「自信を持って!」と言うのは簡単です

でも
ほとんどの人は、どうやって自信を持つの?を探しています

私もその一人でした

今回、彼女たちは
チャレンジした者だけが得られる
「自信」を手にしたと思います

9月の日本大会へ出場する彼女たち
次のステージは絶対的に自信が必要です

実際に経験した者だけが、本当に知ることができる世界へ✨

もう少しの間、近くで応援させてね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?