見出し画像

【手放したかわりに】

苦手なことを手放せるようになってから私は人生に余裕が


私、おしゃれは得意じゃないんです


今はそれなりに普通にできると思い込んでいますが、、、

ファッションを頑張ることを手放しています


見た目を意識するとき
“おしゃれ=ファッション”
は欠かせない要素ですよね

もちろん
そこにアプローチしてテコ入れした方が絶対に変わります

そして服は分かりやすく見た目を変えるので楽しい


プラスして


良い姿勢
立ち居振る舞いの美しさ
惹き付けられる笑顔
美しい言葉遣い


これは本当に大事だと思っていて
私はここにエネルギーを使います



どんなにお似合いの洋服を着ていても
高級品を身につけていても

滲み出てくる
その人の “品”

これも纏えたら
とてもおしゃれでカッコ良くないですか?

自分にしかないオーラを纏って
颯爽と歩いて
優雅に佇む
女神のような微笑みで
シンプルな言葉遣い

そんな人に自分らしくなれたら最高ですね


講座では少人数だからできる、こんなこともお伝えしています


予想を超える回数券のお申し込みありがとうございます
私への応援にも感じられて益々やる気アップしています!


今日はどんな一日にしようかな

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡

歩くだけで『存在感』際立つ⁡⁡⁡⁡
大人のエレガンス・ウォーク⁡⁡⁡⁡
“超絶女神級”の淑女になりませんか?⁡⁡⁡⁡

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡

周りから⁡⁡⁡⁡
ハッとされる存在感際立つ女性に⁡⁡⁡⁡
なりたくはないですか?⁡⁡⁡⁡

これは⁡⁡⁡⁡
結構
⁡⁡⁡⁡『女性の憧れ』だったり致しますね。⁡⁡⁡⁡

⁡しかし⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

美貌とか⁡⁡⁡⁡
育ちとか⁡⁡⁡⁡⁡⁡

生まれ付きでしょ?⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

と、尻込みしてしまう女性は⁡⁡⁡⁡とても多いです。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

いえいえ。⁡⁡⁡⁡

実はあんまり関係ないんです(^^;)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

女性の感性って⁡⁡⁡⁡
本当に素晴らしくて⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

何か1つでも⁡⁡⁡⁡
自分に自信が持てたり⁡⁡⁡⁡
好きになれたりするだけで⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

他も一緒に⁡⁡⁡⁡
底上げされてしまうのです。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡「美しい」は⁡⁡⁡⁡
構築するもの。⁡⁡⁡⁡
育むものです。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡
現役モデルの私が⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

職業・美人⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

の作り方をベースに⁡⁡⁡⁡『美技』をレクチャーします。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡“超絶女神級”の淑女になって⁡⁡⁡⁡
堂々と自分を誇れる人になりませんか?⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

「立ってるだけで美しい!」⁡⁡⁡⁡と、言わせてあげます。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡
先ずは⁡⁡⁡⁡
LINE公式アカウントへ⁡⁡⁡⁡ご登録下さいませ。⁡⁡⁡⁡

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

私史上!最もゴージャスで⁡⁡⁡⁡
【輝く存在】になる。⁡⁡⁡⁡

世界が振り向く、超絶女神の作り方⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
アジアン・ビーナス・アカデミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?