見出し画像

はじめてのブライスさん ブルーラビット

先日、ブライスをはじめて購入しました。
ジュノエステラに応募もしていましたが、落ちてしまったら落ち込むこと必死…ということで、前々から気になっていた、ブルーラビットさんが楽天でまだ販売されていたので、えいやっと購入してしまいました。

ふわふわの服に青いうさぎ…花とクローバーのヘッドアクセサリーー

好きだけど、(自分のキャラ的に)素直に好きと言えない可愛いナチュラルな雰囲気に躊躇していましたが、好きなら好きでいいじゃない!
と決めた結果…その可愛さにうちの子が一番じゃない!?と親バカ発動しそうです。

素直に買ってよかった!
出産、転職、子育てと目まぐるしく生活をしていくなか、自分の“好き”を何度も諦めることを繰り返し、そのうち好きが分からなくなっていましたが、感覚が戻ってきたかな。

記念撮影

ブルーラビットさん 正面


鞄も可愛い❤️

四角い瞳に見える

お出かけお出かけ

両手が前になっちゃた

白い紫陽花が似合います。

紫陽花と

ヘッドアクセサリーをとって一休み。

裸足も気持ちいい


ご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?