見出し画像

二人目の妊娠

まだ妊娠初期で報告させていただくには早いですが、
二人目の妊娠が叶いました。

ホリスティックヘルスコーチとして
今子育てに悩み、苦しんでいるママにサービスを提供している身として

今後私はどうするのかな、本当に二人目が欲しいのかな、

いざできて二人育児が始まってまた辛くなったらどうしよう、

本当に大丈夫かな、とずっと考え、夫とも話しをしてきました。

娘が赤ちゃんの時、思う存分に可愛いを味わう余裕がなく、
辛かった思い出として残っているのが私の中で悲しいこととしてあって。

写真を見返すとめちゃくちゃ可愛いのに…

今ではどんどん大きくなり、成長していく娘が可愛くてしょうがなくて、
子供はどうあれ成長するんだと教えてくれた娘のおかげで
大丈夫だと思えるようにもなりました。

今では、さらに強くなった夫婦で、大きくなってきた娘と
一緒に育てられる日が来るのが待ち遠しいです。

今は、7週から始まったつわりが終わりかけていて、泣泣

嬉しくてたまりません…

本当に辛かった…

またつわりのこと、アメリカ出産のこと、
書いていきたいと思います。

インスタグラムでも発信しています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?