ありていにいえばせんす

ふーぅ。久しぶりの投稿です。

最近めちゃくちゃ忙しくて、ほぼ建築のせいではあるのだけれど、息をつく間がなかった。
ラインを永久に放置したり、とりあえず見なかったふりをしたり…だからやるべきことが山のように溜まってる。建築はこわい。

その中で、建築ってセンスだよな〜と、至極当然のことをよく思う。自分への言い訳かもしれないし、諦めかもしれないけど、建築はせんす。これ絶対。

いろんな人が、普通では考えられない構造を作ってきたり、いろんなことに配慮したり、性格とか生き方とかいろんなものが出てくる。面白いなぁと思うし上手な人をとても尊敬するけれど、どこか遠い気がしてしまう。それもまぁしょうがないのかな。

ポンコツな私でも、建築に対する目ができてきたわけではないけど、よく建物が目に入るようになってきて、どんな建物でも作りを気にしてしまったりして、結構楽しんではいるんじゃないかと思う。
分属どこかわからないけど、ほどほどに生きていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?