バイトの夜

今日はバイトの夜をお送りします。
最近始めた塾バイト。とても楽しくて、いろんな活力になっています。

一対一だったりニ対一だったり、いろんな子がいるしいろんな話をするけれど、そうやって考えて悩んで人と話すのはとても楽しいです。みんなが塾バイトしている理由がわかりました。人と話せて、役に立てて、お金がもらえる。すっごくわかりやすくて、素晴らしい正の循環だと思います。…ま、そんなのはじめだけなのかもしれないけれど、なにごとも。
楽しいと思う今を大切にしていきたいなぁ。

地獄のグループ課題模型は無事にほぼ終わりました。a2かa1の4枚分、棟は…100こ?もっとか?くらいのほんとうに信じられない量だったけれど、みんながいたらあっという間に片付きました(スタイロカッター3台同時起動したからね…)みんないて1日かかる模型とは一体……。気にしたら負けです。
それもそれで楽しかったから私は今すごく幸福です。
今週も無事に終わるといいな…さて。
実験レポと防災レポしますか…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?