生後2か月

生後2か月おめでとう!

・表情が豊かになってきた
・目の筋肉が発達してきて、目がしっかり合うように。私が移動すると目で追いかけてくれる。じーっと見つめてて、かわいい。
・首もよく動くし、首がしっかりしてきたと思う
・足のキックも強くなってきた。布団やタオルを蹴飛ばしている(笑)
・クーイングも出てきた。「アク~」みたいな感じの言葉をよく言ってる。かわいい。
・割とよく寝る子みたい


家にお客さんを招いたり、公園で遊んだり、森林浴に行ったり、まだ長時間のお出かけではないけど、少しずつ新しい世界を知り始めているところ。

来月、首が座る頃になったら、どんどん家族でお出かけに行きたいね♪
お兄ちゃんたちも一緒にお出かけするのを楽しみにしてるよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?