日々のサウナストーリー

 初めまして、若手サウナ―のカワバタと申します!もうすぐ終わりを迎える新卒1年目、転勤で今は仙台に身を置いています。今回は自分にとってのサウナについてお話しようと思います。

 昨今のサウナブームで自分の仲間内でもサウナは話題の中心になってきてます。色んなサウナをめぐりどんなサウナだったか感想を言い合ったり、自分の好きなサウナをお勧めしあったり、そんな時間が楽しくてたまりません。

 しかしある日、ホームサウナで整っている中ふと思いました。サウナはある種非現実的な娯楽の要素もあるけど、僕にとってのサウナの神髄は「日常」にあるのではないか。日々の仕事でのストレスを解消してくれて、日々のサウナを楽しみに仕事を頑張れたり、日々いろんな思い抱きながらサウナに向かう。つまり日常のサウナにはストーリーが詰まってるのではないか。

 だからこれから、「日々のサウナストーリー」と題しこれから日常について語っていきたいと思います!!

 ブログというツールを使うのは初めてになるので拙い文章になるかと思いますが、多くのサウナーに読んでもらえると幸いです。

どうぞ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?