見出し画像

4月14日活動報告

こんにちは!
4月14日はにじいろ談話室in旭川の開室日でした✨
今回も沢山のユースが参加してくれて嬉しかったです☺
飲み物コーナーがいつもよりパワーアップしていて、カップラーメンもありましたよ…!

そして、途中からは人生ゲームが始まって、みんなでワイワイ楽しみました!!とても楽しかったですね(^^)/

次回の開室は6月1日(土)です🌈旭川市やその近郊にお住まいのLGBTQ+やそうかもしれないと思う25歳以下のユースの皆さんは是非遊びに来てくださいね♪場所はLINEでお知らせしています✉


※にじいろ談話室in旭川は、LGBTQ+やそうかもしれないと思う25歳以下の居場所です。