見出し画像

脱OL初日🌷

こんばんは✳︎エルです🌷

本日、脱OL初日でした✨ 

4月いっぱいで会社をやめ。

辞めた身でなんですが、
とっっても素敵な会社でした✨

ここの会社でダメなら
どこ行ってもダメだろうなって思うくらいに

人も環境もお客様のお人柄も
本当に素敵な会社でした✨🪽 


GW明けても会社がないと考えると

まず最初に感じたのは
「『あと何日で会社だー』って
  考えなくていいのって開放感すご!✨🪽」
ってことです笑

時間の自由ってところですかね🕐

せっかくの休日にお昼寝をして
時間を溶かしちゃうのは勿体無いって
思っていたのが

これからずっとお休みみたいなもんだから
お昼寝しよーっと🤭♡

となり笑


日曜夕方の憂鬱もなくなるのかぁと
感慨深いです☺️🥹


やってみたかったOLを経験できて

素敵な先輩や上司やお客様と出会えて

貴重な時間を過ごさせていただきました。


はぁぁぁ人生楽しい😫🌷✨✨✨✨


これからも私なりに
楽しく愉快に軽やかに
いろんな生き方をしてみます!😊✨


どこかでみなさまともお会いできたらなぁと♪

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?