リデュースダイエット15日目、再開


こんばんは、L子です。

昨日やっと資格試験が終わり
久しぶりの快いお通じもあったので

4月22日月曜日からリデュース服薬再開します!

タイトルの日数についてですが

休薬期間も含めて加算してますので


今日が15日目になります


約1週間休薬しましたが


その間に大きなリバウンドはありませんでした!!


ただお通じがほんとに調子悪くて
昨日まで石ころみたいなのしか出なくて辛かった


この1週間ざっと振り返ります


4月17日水曜日 48.8kg

4月18日木曜日 49.0kg
この日は同期と飲みに行きました♪

4月19日金曜日 49.2kg

4月20日土曜日 49.1kg

4月21日日曜日 49.1kg
試験終わってソロ打ち上げ

4月22日月曜日 49.3kg


試験は自己採点したらギリ合格かどうか…
といった感じです

合否がわかるのは忘れた頃なので
しばらくはゆっくりしたいなと思います


部屋の掃除に衣替え、やることたくさん!


ダイエットしながら頑張るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?