リデュースダイエット4日目、服薬


4月11日木曜日

今朝の体重:49.0kg(-1.1kg)



衝撃。




わずか3錠で1.1kg減


お通じは1日目以降ない


私は別に便秘ではない


出ない日が続くときもあるが特に気にならない程度


今もそんな感じ


・・・・


どうでもいいか。


確かに夜食べる量は明らかに減った


副作用で不眠がある人もいるみたいだけど


私は逆で目覚めが良い


仕事中も眠くなるタイムがいつもあるんだけど


服用し始めてからはガンガン覚めてる


今日の朝ごはんは卵かけご飯


昼ごはんはおにぎり


仕事終わりに資格試験の勉強してたけど
徐々にふらふらしてきた気がしたので
夜はローソンでニラと肉の丼的なの買った


半分でお腹いっぱい



残りは明日の朝ごはんにしよう


明日の体重はいかに。


to be continue.,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?